menu メニュー 

デトックス

腸セラピー(腹部デトックスマッサージ)

IMG_0244.JPG

 

【オススメ】ストレスが溜まっている方、自分と向き合いたい方、外食が多い方、暴飲暴食などで内臓疲労を感じる方など 

チネイザン(気内臓)と書く、タイで発祥して瞬く間に健康に敏感なセレブ達の間でひろまったトリートメント。ただの腸もみではなく、東洋医学の陰陽五行やタオの考え方をベースにした、精神的な要素を含むデトックスマッサージです。古来より日本では『腹を据える』『腹を立てる』などの言い回しが多くあることからも分かるように、感情は腹に溜まるといわれています。気づかぬうちに摂取している加工食品に含まれる食品添加物や重金属など、内臓に蓄積された毒素の排泄を促すため、お腹の調子が思わしく無い方はもちろん、溜め込んだ感情のデトックスにも。自分のお腹と向き合う=自分自身と向き合うこと。心身ともに心地良くあるための定期的なメンテナンスにおすすめです。


「自分のお腹がこんなに固くて冷えているとは思わなかったです。気持ちもすっきりした感じがします。」(40代男性/ボディコンディショニングでご利用)
「ずっとこういう(かたい)お腹が普通だと思っていました。固まっていた胃もお腹もすっきりして、呼吸が楽になりました。」(50代女性/90分ご利用)


  60分   9,000
  90分 13,500  

※税込価格です