お知らせ

2011/06/23

改善しました 

いつもご利用ありがとうございます。

お客様よりご意見を頂き、お着替えのカゴにかける布をご用意しました。
お洋服の上にかけてどうぞお使い下さいませ。

2011/06/21

タイマッサージ写真&ギャラリー写真追加しました

こんにちは。
今日は暑さが厳しいですね…。

メニュー(タイマッサージ)と、ギャラリー(お部屋の様子)に写真を追加しましたので、
どうぞご覧下さいませ。

メニューはコチラ、ギャラリーはコチラです。

2011/06/07

エクビオへの行き方について(初めての方へ)

初めてお越しの方は、お店を通り過ぎてしまうことが多いようで…

ブログに羽村駅からの道順を写真付きでアップしました。
電車でいらっしゃる方、またお車で羽村市以外からいらっしゃる方は
お手数ですが、事前にどうぞご参照頂ければと思います。

コチラの画像をクリック!

2011/06/06

ご予約状況について

ご訪問ありがとうございます。

ご予約状況については随時カレンダーを更新しております。
アイコンをクリックすると詳細が開きますので、
そちらより予約可能時間のご確認をお願い致します。

ご予約カレンダーはコチラ

2011/06/02

本日オープン致しました!


ご挨拶


タイマッサージサロン『écoubio エクビオ』は
お陰様で本日6月2日、羽村駅前のMind&Body内に
無事オープン致しました。

沢山のお花やお祝いを頂戴し、
初日は予約いっぱいで終了を迎えることが出来ました。
また、お電話やメールでも多くのお祝いや期待の言葉をかけて頂き、
本当に嬉しい気持ちです。ありがとうございます。


頂いた沢山のお声やアドバイスを取り入れながら、
お店も、自分も少しずつ成長していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

タイマッサージサロン
『écoubio エクビオ』 
     
      石井加奈子

1 2