お知らせ

2023/09/17

公式LINEアカウント作成しました!【@ecoubio】

公式LINEアカウント作成しました!

 

こんにちは。9月も半ばですがまだまだ日中は暑いですね。
連休中に多くのお問い合わせを頂いている中、メール不具合が続いておりご迷惑をおかけしております。
特に携帯キャリアアドレスの方、gmailアドレスの方はこちらからのメールが届かないケースが多いようで、エラーメールが返ってきています。

長らくお待たせしておりましたが、取り急ぎ公式LINEアカウントを作成しました。よろしければそちらをご利用下さいませ。
まだアカウント作成のみですが、トーク画面よりお問い合わせ承ります。近いうちにフォーマットも少しずつ整える予定…です。

LINE ID :【@ecoubio】

https://lin.ee/k93WCc2

 

 

【ご予約お問い合わせに関して】
・ホームページのメールフォーム→ご希望のお日にちをご相談の上、「ご予約承りました」とこちらからお返事を差し上げた時点で初めてご予約確定致します。
・HotPepperBeauty→空き時間をご確認頂いた上で、オンラインで即時ご予約受付が完了致します。メッセージのやり取りはなく、当方からもシステム上ご返信差し上げることが出来ません。
・公式LINEアカウント→メールフォームと同じく、ご希望日時のご相談のやり取りの上、「ご予約承りました」との当方からの返信を持ってご予約完了と致します。

※メールフォーム、LINEアカウント共に殆どの返信が翌営業日以降になる可能性がございます。恐れ入りますが、ご予約ご希望日の2日前までにご連絡頂けますと幸いです。

 

諸々整っておらずすみません。少しずつ何とかします!

2023/09/08

ご予約受付再開しております

 

いつもご利用ありがとうございます。

諸事情によりしばらくの間休みを頂戴しておりました。
お休みのご案内やお知らせを差し上げないままでしたので、皆様よりご心配頂くこととなってしまいました。静かに見守ってくださった方々、体調を気遣うご連絡を下さった方々、ありがとうございます。温かなお心遣いが身に沁みました。この場を借りて心より御礼申し上げます。

その間お問い合わせを頂きました方に関してましては、返信が滞りご迷惑をおかけしました。受付再開しておりますので、これに懲りず改めてご予約のお問い合わせを頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1