お知らせ

2012/05/14

初めての方へ(メールフォームのご利用について)

すっかり初夏の陽気になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。変わりやすいお天気に身体が疲れてしまっていませんか?

さて、ここのところご新規様からのお問い合わせが増えているので、改めてお知らせです。

●駅からの道順はコチラをご参照下さいませ。

●メールフォームからお問い合わせ頂く際の
ご注意:

携帯電話からお問い合わせを頂くことが増えておりますが、ここ最近のメールフィルタ(迷惑メール防止)機能は素晴らしく高機能で、ご本人が設定されていなくても自動でPCからのメールをはじいてしまうことが多いようです。

メールフォームからお問い合わせを送信して頂くと、エクビオより確認メールが届きます。
届かない場合はこちらからのお返事を送ることが出来ません。確認メールが届かない場合はフィルタ設定を解除して再度お試し頂くか、営業時間内にお電話にてお問い合わせ下さいませ。

「ご予約承りました」メールが届いて初めてご予約完了となります。あとは当日を楽しみにお待ち下さい。スムーズにご予約をおとりするために、お手数ですがご協力よろしくお願いいたします。

とはいいつつ、メールでも電話でも、どうぞお気軽にご連絡下さいね。
皆様との新しい出会いを楽しみに、お問い合わせお待ちしております!

1