お知らせ

2013/02/28

ホームページ工事中です

こんばんは。
このホームページが開けない方宛なので、ここに辿り着くのは難しいかもしれませんが…

このたびブログとホームページの統合作業のため、ネームサーバの設定を変更しました。
そのため、今まで見て頂いているキャッシュの書き換えに3日ほどかかり、その間はご覧頂けなくなっていることに気づきました。

Googleなどの検索サーバからも、現在は開けない状態になっております。
ちなみにブログやispotからのリンクなどは繋がる可能性が高いです。

問い合わせフォームやメールアドレスは機能しておりますので、直接メールでのご予約は大丈夫です。
お急ぎの方は直接お電話でご連絡下さいませ。

エクビオ
042-578-9382
11:00~20:30(最終受付)

ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承のほどよろしくお願い致します。

2013/02/23

看板復活しました

こんばんは。しばらく下げていた看板を復活させました。以前のボードは破損してしまったので、小さめですが新バージョンです。ショップカードと同じロゴを使用しています。

2013/02/18

ただいま看板ありません

こんにちは。
毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の強風で、元々あるか分からなかった位の小さな看板がとうとう壊れてしまいました…。
なのでただ今看板なしで営業しております。はじめてお越しの方にはご迷惑をおかけします。
もし場所が分からなかったら、お気軽にお電話頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

1