お知らせ

2014/03/31

明日よりしばらく休業致します

いつもありがとうございます。

駅前のサロンでの営業がとうとう終わってしまいました。
約3年の間に、この小さな4畳半のサロンに数百人のお客様がお越し下さいました。
ただただ感謝の気持ちで一杯です。

ここでいったん一区切りして、明日から新しいスタートのために準備をしたいと思います。
休みを頂くひと月ほどの間、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞお身体ご自愛下さいますように。
ちょうど季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですのでくれぐれも無理をなさらないで下さいね。
なお、電話番号が変わりますので、お問い合わせの際はお手数ですがメールフォームからお願い致します。

沢山のお手伝いのお申し出や、お気遣いのお言葉など本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございます。新しいサロンで、また新たな気持ちでお一人お一人をお迎えできるよう、お店作り頑張ります!

2014/03/31

4月からの消費税増税に関するお知らせ

いつもありがとうございます。

4月からの消費税増税に関してですが、
現在のところエクビオのメニュー表記は総額表示で記載しており、
今のところ4月1日からの変更予定は特にございません。

材料費がかかるメニュー(アロマオイルトリートメント、足裏リフレ、ホットストーントリートメント)などに関しては、原料価格の変動により、今後若干の価格改定を行う可能性がございますが、その際は改めてこちらのホームページにて事前にご案内させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

2014/03/03

3月のご予約について

いつもありがとうございます。

先日、移転のお知らせをしてから、沢山のお問い合わせを頂戴しております。
恐れ入りますが、すぐにお返事を差し上げることが難しい状態です。
順次調整の上、お返事を差し上げておりますので今しばらくお待ち頂きますよう
お願いいたします。

そして一つお願いなのですが、出来る限りメールフォームからお問い合わせを頂けますと助かります。お手数をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

1