お知らせ

2014/02/28

移転とそれに伴うお休みのお知らせ

ここ数日のあたたかさで、羽村の雪も少しずつ融けはじめたようです。
ようやく春が訪れ、と云いたいところですが日曜は雪の予報が出ていることを先程知り、
なんとも言えない、ため息をつきたいような気持ちです…。


近日中にお越し頂いたお客様には少しずつお伝えしておりますが、
このたびお店を移転することに致しました。

それに伴い、現在の場所での営業を3/31(月)までとさせて頂き、
その後準備のためにひと月弱、お休みを頂く予定です。
遅くともGW前までにはオープンしたいと思っております。

移転先は同じ羽村市内で少し駅から遠く、静かなところです。
電車でお越し頂いている方には遠くなってしまい申し訳ないのですが、
駅から徒歩ですと15分ほど、駅前から出ているバスをご利用いただくと、
バス停を降りてすぐの場所です。もちろん駐車場もございます。

いろいろなご縁が重なってこの場所でサロンをはじめてから、
もうすぐ3年が経とうとしています。会社員だったころと比べて
規模はとても小さくなりましたが、たくさんの方の優しさや助けて頂く有難さ、
お一人お一人との出会い、過ごす時間、つかの間の充実した一瞬のかけがえの無さを
より深く感じるようになりました。
場所は変わりますが、同じ羽村で、よりゆっくり、心がほぐれるような場所を
少しずつ作っていこうと思っています。

オープンの詳細目処がつきましたら、またこちらのホームページにてお知らせ致します。
しばらく間が空いてしまって申し訳ないのですが、準備が早く終わるようでしたら
早めに開けられれば…とも思っております。

ということで、とりあえず3月末までは今まで通り変わらず営業いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2014/02/24

23日にお問い合わせを頂きましたA様へ

2/23 10:35にメールにてお問い合わせを頂きましたアキヤマ様、

お送り頂いた携帯アドレスにご返信させて頂きましたが、リターンメールが戻ってきております。
メールフィルタ設定を解除して頂くか、パソコンのメールアドレスから再度お試し頂けますと幸いです。

お急ぎの場合はお電話にてご連絡下さいませ。
施術中の場合は留守電に伝言を残して頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

042-578-9382 
(受付時間/11:00~20:30)

2014/02/16

本日16:30までの枠、ご予約可能です

こんにちは。本日ご予約終了とさせて頂いておりましたが、
一枠空きが出ましたので、お近くの方は是非どうぞ☆

1