お知らせ

2019/09/25

10/1更新:消費税改定とカード決済対応に伴うメニュー価格改定のお知らせ

いつもエクビオをご利用頂きありがとうございます。
2019年10月1日より施行される消費税法改正に伴い、以下の対応を実施致しますのでお知らせ致します。


■サービス価格改定について
10月1日以降のご利用より、各メニューの価格を改定させて頂きます。(※表記価格は税込価格です。)
既に表記は改定後の価格に変更済みですが、9月30日までは旧価格でのご案内となります。

■カード決済対応について
10月1日より、クレジットカードでの決済に対応致します。
現時点ではVISA、Master、American Expressのカードがご利用頂けます。お支払い回数は一括払いのみでのお承りとなりますが、決済後に各カード会社にてお支払い回数の変更が可能な場合もあります。(詳細はご利用のカード会社にお問い合わせ下さい)
※10/1追記:JCB、DinersClub、Discoverのクレジット決済もご利用頂けるようになりました。対応カードが新たに加わった際は改めてお知らせ致します。

 

日頃よりご利用頂いているお客様にご負担をおかけすることとなり心苦しいですが、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1