お知らせ

2014/07/18

マミー商店街☆宵の市開催

こんにちは。
暑い日が続いていますね。

まだクーラーの入っていないエクビオではサーキュレーターが大活躍です。
数日後にはクーラーが稼動する予定ですので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです…。
とは言え、漆喰を塗ったせいか、西日が入らないせいか、そこまで温度は上がっておりません。念のため。

 

ところで、本日7/18~8/30まで、毎週金曜・土曜日の17:00-21:00、
マミーショッピングセンターにて宵の市が開催されます。(8/15、16を除く)

生ビールに北杜市産ワイン、やきとりや海鮮焼き、シシャモフライやチジミなど!
昭和の雰囲気の中、暑い夏に夕涼みに是非いらして下さいませ。

期間中には各種イベント(スーパーボールすくい、バルーンアート、ライブコンサートなど)も開催されます。

エクビオはタイの路上マッサージよろしく、サロンの前にて参戦します。
金曜日:17:30~18:30(場合により延長あり)
ハンドor肩のタイマッサージ
15分1000円

少し時間が短くて申し訳ないのですが、もしご予約がない場合はそのまま延長する可能性もございます。そしてお天気が良ければアイリッシュハープ演奏もちょっこっとやらせて頂く予定です。

仕事も終わってほっと一息つきたい方、お休み満喫してのんびりしたい方、お待ちしております!


なお、本日7/18はタイマッサージ&ハープ演奏はご予約の都合により中止とさせて頂きます。申し訳ございませんが、来週お時間のある方は是非どうぞ。

※宵の市自体も、雨天および強風などの悪天候の場合は中止となります。予めご了承下さいませ。

1