お知らせ

2020/04/16

臨時休業のご案内

いつもご利用ありがとうございます。

改めましてご案内です。

 

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の発令と「東京都の緊急事態措置等」による休業要請に伴い、恐れ入りますが全面的にご予約受付を見合わせ、4/15より5/6まで臨時休業とさせて頂きます。

 

日に日にホームページのアクセスが増えていく中、本来であればこのような時こそご予約を承りたいという想いではありますが…皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

いつもいらして下さるお客様をはじめ、最前線で働かれている医療や介護に従事される方、生活を支える業務に就かれている全ての方々に感謝致します。そしてまた次回笑顔でお会いする日まで、どうか無理をなさらずご自愛下さいますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

2020/04/11

ご予約受付に関するご案内

ご予約受付に関するご案内

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の発令と都の休業要請に伴い、恐れ入りますが一旦新規のご予約受付を見合わせさせて頂きます。

 

ご検討下さっていた方にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。期間は今のところ5/6までを予定しておりますが、変更がございましたらまたこちらでお知らせ致します。

 

なお、通常通りお問い合わせに関してはメールフォームは24時間、電話は11時〜20時まで承ります(珍しく電話に出るかもしれません)。

 

どうぞご理解とご了承を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020/04/03

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもご利用ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの流行が長期化する見込みに伴い、衛生対策についてのお知らせとお願いがございます。

 

 

■当サロンは4/3現在、通常通り営業を続けております。当日ご予約に関しても、今まで通り事前のご予約をお願い致します。

 

 

■お客様ごとの換気、清掃とリネン類の交換(リネンは高温殺菌しております)、アルコールと次亜塩素酸での消毒に加え、抗菌作用が見込まれる精油(アロマオイル)を微粒子にし、直接空気拡散するディフューザーを取り入れました。セラピスト石井はマスク着用にて施術を行っております。

 

 

■入り口脇右手に除菌シートとアルコールスプレーを設置致しましたので、入店時にご利用下さいますようお願い致します。お手洗いは今までお客様毎にゲストタオルをご用意しておりましたが、ハンドソープとアルコールスプレー設置の上ペーパータオルに切り替えました。

 

 

■スリッパも、現在はアルコール消毒しておりますが、使い捨てのペーパースリッパが届き次第切り替える予定です(4/6切替済み)。

 

 

何かご不安な点がございましたら、ご遠慮なさらずお問い合わせ下さいませ。

 

 

色々と不安が募り、心身ともに固まりやすい事と思います。どうか皆さんが心穏やかに安心して毎日を過ごすことが出来ますように、心より願っております。

1