お知らせ

2020-04-03 16:15:00
新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもご利用ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの流行が長期化する見込みに伴い、衛生対策についてのお知らせとお願いがございます。

 

 

■当サロンは4/3現在、通常通り営業を続けております。当日ご予約に関しても、今まで通り事前のご予約をお願い致します。

 

 

■お客様ごとの換気、清掃とリネン類の交換(リネンは高温殺菌しております)、アルコールと次亜塩素酸での消毒に加え、抗菌作用が見込まれる精油(アロマオイル)を微粒子にし、直接空気拡散するディフューザーを取り入れました。セラピスト石井はマスク着用にて施術を行っております。

 

 

■入り口脇右手に除菌シートとアルコールスプレーを設置致しましたので、入店時にご利用下さいますようお願い致します。お手洗いは今までお客様毎にゲストタオルをご用意しておりましたが、ハンドソープとアルコールスプレー設置の上ペーパータオルに切り替えました。

 

 

■スリッパも、現在はアルコール消毒しておりますが、使い捨てのペーパースリッパが届き次第切り替える予定です(4/6切替済み)。

 

 

何かご不安な点がございましたら、ご遠慮なさらずお問い合わせ下さいませ。

 

 

色々と不安が募り、心身ともに固まりやすい事と思います。どうか皆さんが心穏やかに安心して毎日を過ごすことが出来ますように、心より願っております。